元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アクセス数7万回を突破しました!

嬉しくて続投になりましてがお許しください
本日めでたくアクセス数が7万を超えました!
ありがとうございます。
時に嫌味なことを書いたり不快に思われるようなことを書いたりしご迷惑をかけてばかりでしたがみなさまの優しき言葉が励みとなり今日まで続けることがでしました。


ムラゴンさんにお世話になるようになって丸一年を過ぎましたがとても楽しくブログ生活を送ることが出来感謝の気持ちでいっぱいです。
飽き性の私がここまで続くとは思ってもみませんでしたが続けてきて良かったと思います。
毎日のように過去記事を振り返りチェックをしているのですが生意気なことを書いてることが多くそれでもたくさんのかたにお集まりいただくのは光栄の思います。


みなさま本当にありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する