元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます!
昨夜は爆睡できました🙌
やはりワインの影響ですね。
とても気持ちよく起き配達もできました!
ただ眠るだけなのにこんなに嬉しいとは思いませんでした。
今朝はご機嫌がいいので4時から配達に出掛けました。
今日も新聞配達の方と出会い缶コーヒーを奢っていただきました。
「おっさんは朝早いのぉ」と言われましたが「たまたまですよ」と答えました。
台風がと近づきつつありますがお得意様がいる限り休むことはできません。


これからまた朝食作り励んでいる奥様やお一人様も朝はガッツリ食べて
今日も頑張ってください。何ごとも継続することが大切です。
私も皆様を見習って今日を楽しもうと何もかもほどほどですよ!
通勤中事故やケガなど起こさないようお気をつけて出かけてください
今日も最高の日を!
みなさま、気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する