元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

食欲の秋

みなさま、こんにちわ。
お出掛けにはいい1日になりましたね、私もどこかに出かけようと思ったのですが、思い当たる場所がなくみなさまの真似をしてスィーツをいただきに行って参りました。
カメラでとれば良かったのですが、スマホからなのできれいに撮れたいたか不安ですが、投稿いたします。
まずはチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ

私にはちょっと甘すぎたかもしれません。
お次はひとはフォンダショコラ ソフトクリームトッピング

こちらは大人向けのビターなチョコレートで食べやすかったです。
私は三口で完食しました。何をしてもお一人様は間が持たないのです。
私の場合は特例かもしれませんがたべれば後は帰るのみ。ゆっくり楽しむということができませんではした。
間も無く12時を向かえますが、みなさまもご馳走を食べてブログで紹介してくださいね。
スマホからの投稿はイライラするので
これにて終わりとします。みなさまもステキな午後をお過ごしくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する