元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

酔っ払いました・・・

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
明日は週末ですね。
しばしの休息タイムですが楽しんで下さいね^^
******************************************************
私は自分の誕生日をお祝いするため一人宴会を始めましたがもう飲み終えました。
私の場合酒の途中、酒の肴は必要じゃなく一気に飲んでしまいます。
これについては友人も宜しくないと指摘をされているのですが長年の飲み方なので変えることはできません。わずか2時間余りで500mlを三本飲んでしまいました。
元々我が家の家系には飲酒すべき要因はなく私がその歴史を変えつつあります。
唯一酒が飲めるのは母親で日本酒一合なら飲めるらしいです。
お付き合いをしてもらおうと考えたのですが父がうるさいので一人のみとなりました。
****************************************************************************************************
ほんの前テレビジョッキーという番組がありましてその中で奇人、変人コーナーがあり面白いと思われた出場者には白いギターをプレゼントされていました。
私にとって白いギターは憧れでした。
私も白いギターに憧れてギターを買ったわけですが今では弦も錆びてしまい今にも切れそうなので触らずに飾っています。新しくギターを買おうかと思いセカンドストリートを探し歩いていますが未だに気に入ったギターが見当たらず相性のあう物が見当たりません。
いつの日かオヤジーズバンドで昭和の歌を披露できるのが私たちの夢です。
かぐや姫、伊勢正三、イルカ、井上陽水、吉田拓郎、NSPなど懐かしみのフォークソングが歌えればと目下練習中ですが早くも挫折者がでてしまい夢のまた夢となってしまいました。いつの日かユーチューブでお見せすることができればと思っています。


時間をみると23時近くになってきたのでこの辺で失礼いたします。
明日からの休日悔いのないようすごしてくださいね。
みなさまもステキな秋の夜長を楽しんでください!
ではお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する