元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スィーツに魅せられてつい・・・

みなさま、こんにちわ。
今日はいつになくありあまるくらい眠りました。やはり気持ちいいですね。
いつもなら早期覚醒で悩んでいたのが嘘のようです。気分がいいのてガストに行きコーヒーを飲んできました。
最近ガストの注文はタブレット方式に変わったのですね。扱い方がわかるかなと心配していたのですが意外とわかりやすかったです!
コーヒーを飲みつつタブレットを見ていると美味しそうなスィーツがあったので食べることにしました。


北海道ソフト白桃パフェとストロベリーのベリーベリーパンケーキをふたつ食べました。

ふたつとも見た目もよく大変美味しくいただきました。
ぽっこりお腹を気にしつつ一気食いです。たべ終わった後の口福感が広がりまた体重が増えるなと思いました。
16・8時間断食中で糖分の摂取はよくないのですが、身体が欲求するので勢いで食べてしまいます。酒やタバコをやめてからスィーツ好きになってしまい体質が変化してしまったのでしょうか?体重計にのるのが怖いのですが痛い目に合わないと治らないのでしょうかね。ナイシトールも高いだけで効果ないし。
そんな私の呟きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する