元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

嫌な予感

みなさま、こんにちは。
昨日SDカードを紛失してしまい今日も探していたのですがいまだ発見できず新たに写真を
撮ることにしました。
またかと思われても仕方ないのですが八幡神社に咲いた曼珠沙華と名前の分からぬ花をみつけたのでおまけで投稿したします

データが無くなって凹む私
どうしようもい野郎です
曼珠沙華

珍しい白の曼珠沙華が咲いていると聞き香川県まで足を運んだのに地元に咲いているとは思わななかったです。
最近ついていないんですよ

そして名前を知らぬ花

 

今日は何か大きな出来事をやらかしてしまそうで怖いです。
例えば財布やスマホを無くすとか嫌な予感がするのでこれかららの時間家に引きこもることにしました。私の場合悪い予感が結構当たるのです。
財布から大切な物はすべて抜きました。
早々にカメラもバックに入れメモリーも保管ケースに入れておきます。
自分自身がこんなに疲れる男とは思いませんでした。
情けないことですよ
本当に・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する