元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒・・・・


みなさま、おはようございます。
未だ眠れぬ私です
昨夜は睡眠薬を増量(してはいけないこと)し眠りに就きましたが同じ結果となりました。
もう習慣になったのかもしれません
お薬の話をしてもみなさまはピンと来ないと思いますが私が処方されている眠剤は悪名高きハルシオンとサイレースです
どちらも強力的な効果が得られるそうですがどうなのでしょうね
****************************************************************
昨日断捨離の際消えてしまったSDカードですがいまだに発見できません。
中身はたいしたことのない写真ばかりでしたがやはり思い出の一ページとして残しておきたいです。何処かへポンと置いたままわすれたのでしょう。
大切なものはきちんと経理すべきことと何度も経験してきたのにどうしようもないですね。
きょうももう一度探してみなければなりません
最悪断捨離した服の中身を確認せねばならないことになります。
SDカードの予備も買って置かないと駄目だしとんだ断捨離になってしまいました。
やはり慣れないことはしない方がいいですね
*********************************************************
さて本日も一日が始まりますね
週も後半に入りもう少しでお休みです
我慢すべきは我慢して耐えるときはひたすら耐えて頑張るしかないですが無理はなさらないでくださいね。
今は思い通りにならなくても最後にわらったものが勝者なのです。
コツコツとねばりづよく頑張りましょう!
ちいさな応援団からエールを送ります!
頑張れ頑張れみんな
負けるな負けるなみんな
ハッスルハッスルみんな
ストレスためるなみんな
お~~!!
という訳でもう一度2度に挑戦してみます
旨く眠る事ができますように!

×

非ログインユーザーとして返信する