元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
先ほどまで友人と電話をしていたので更新が遅くなりました。
今夜はまだお休みタイムのご挨拶をしていなかったので簡単に書かせていただきます。
みなさまお楽しみだった連休も明日を残すのみとなりました。
テレビをみていると有名観光地には多くの方が出かけられ楽しまれたようです。どこの施設でも長い行列ができ以前の生活が戻ったような感じでGOTOキャンペーンの恩恵を受けた方も大勢いることでしょうね。観光地に人が戻り賑わう姿を見てホッとした気分になりました。我が町のようなド田舎にも大勢の観光客が訪れありがたき幸せでございます!
旅はいいですよね。今やどこへ行くにも飛行機や新幹線などに乗る事ができ非常に便利になったと思います。しかしながらお恥ずかしいことながら飛行機も新幹線も新婚旅行で行ったきりでそれ以来見たこともありません。一度だけ出張でブルートレインに乗車したことがあります。高松~東京を結ぶ列車で産まれて初めて乗車した列車なので好奇心で色々見て回りました。田舎者が東京へ出張などほぼ経験がなく興奮で眠れないまま幕張メッセまででかけました。当時の私の仕事はレンタルビデオ店の主任をしていまして東映さんやAV業界からのお誘いで幕張まででかけたわけです。幕張メッセ到着した翌朝東映さんの販促や作品紹介等で大物俳優が登場し興奮しました。舞台に上がったのは仲村トオルさんと菅原文太さん、
三田佳子さんなどでやはりかっこよかったです。仲村トオルさんや文太さんなど想像以上に身長が高くイケメンでした。三田佳子さんは「極道の女」の番宣で会場を訪れ記念にみなさんのサイン入りの置時計をいただきました。翌日はAV業界のブース訪問で腋毛で有名に
なった黒木香さん、小林ひとみさんなどが勢ぞろいし黒木香さんに「いつもお世話になっています」と声をかけると「私で〇〇〇〇しているんですか~、嬉しいです」と返事をされ顔が真っ赤になりました。小林ひとみさんもビデオよりはるかにお綺麗で驚きました。あんなに綺麗な方がなぜAVなどに出演したのか不思議でした。幕張メッセでのイベントが終わり
高松に帰るさい悲惨な出来事がありましたので後刻報告させていただきます。


ほんの少しのご挨拶が長文になり申し訳なかったです
明日は思い残すことなくいい思い出を作ってくださいませ!
明日もいい日になりますように!
ではみなさまおやすみなさいzzz

×

非ログインユーザーとして返信する