元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コスモス 最終章

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
連休も残り一日となりましたね。
仕事中はなかなか時間が経たないのに休日の時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
残り一日楽しくお過ごしくださいね
みなさまにご紹介するまんのう公園のコスモスですが今日で最後となります
いつもと同じような写真なので見飽きた方はスルーされてください^^
では最終編の写真です

写真を撮っている時は夢中で時が経つのを忘れてしまいます。
何かに霧中になっている時は楽しいですよね。
今日はいい一日だった
そう思える毎日を送りたいものです。
裏庭では鈴虫の音色が聞こえ秋の深まりを感じます。

お付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する