元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

秋の空

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です。
暑さ寒さも彼岸までといいますが今夜はやけにすずしくなりました。
昨夜まで扇風機を使っていたのですが今夜は必要なさそうです
連休も二日目を向かえ時が経つのははやいものですねえ
きょうの空は快晴でうろこ雲が浮かんでいました。

夢じいちゃんと食事をしたのち公園をぶらぶらとしてきました。
公園もすっかり秋の景色に変わり曼珠沙華もチラホラと咲いています

誰もいないブランコに腰をゆらゆらゆすって感傷に浸っていました。
友人との出逢い、彼女とのデート 失恋などなど思いだしてしまいます。
恋には必ず別れが来ることなど考えず二人で誓った永久の恋
些細なことで喧嘩になりもう二度と会わないと約束をしたまではよかったけれど失って初めて大切さを知りました。
あれから秋を向かえるたびに彼女を思いだしてしまいます。
人を好きになるっていいことですよね。
教わる事がたくさんありました。
今でも思い出しせつなくなります。
会いたいけど会えない胸の内
失恋というはかない思いを抱きつつ公園をあとにしました。
来年の秋は彼女と二人でブランコに乗ろう
そう願う初老のお話でした。


さて今夜もお時間となりました。
明日は連休三日目
まだまだお楽しみ時間は残っています。
多いに思い出を作って起きましょう!
明日もいい日になりますように
ではみなさまおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する