元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です。
みなさまは今頃お仕事に追われている時間ですね。
仕事中はなかなか時間が経たず長く感じてしまいますよね。
私は睡眠時間が足りないせいか何事もやる気が起きずだらだらとすごしています。
今日も2度寝を試みるのですが失敗してしまいました。
最近やたらとキラキラ画像にハマっていて楽しんでいます。
服やパンツまでミッキーマウス仕様で還暦の親父が着るような物ではありませんが気持ちだけは若くいようと思いまして・・・

このキラキラが好きになってしまったのです。
年齢を重ねるごとにキラキラ物にこだわる私
週末から始まる4連休はどうしようかと思案中です
一人旅もいいでしょうが話し相手が欲しいものです
バスツアーや宿等の値段も基本2名様からとなっているので個人旅行には不向きです。
私はスイスやカナダに行きたくてムズムズしているのですが牛乳屋という縛りがあるので延泊できません。一泊二日の弾丸ツアーで韓国でも行こうかな!?
まだ韓国は入国禁止ですかね?
行きたい気持ちは満々なのですがパスポートを持っていないので手続きが面倒なのであきらめます。最近何事も面倒なのでやる気を起こさなとだめですね。
唯一の楽しみはブログでこれがないと死んでしまいそうです。
趣味は大切ですね。仕事もあと半日。頑張ってください!

×

非ログインユーザーとして返信する