元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
ただいま1:00でございます。
昨夜就寝時にお茶を一杯飲んだらこのありさまですよ。
眠れるような気配がなく体は疲れているのに脳が興奮し薬が効きません。
もう朝の5:00を回ったところくらいと思っていたのですがまさかまだ1:00とはおもませんでした。さてこれからどうするかですがもう一度くゆっくり寝てみようと思います。就寝してから3時間で目が覚めに大きな波があり今回は大波にのみこまれたようです。
不眠は辛いんですよ
眠ろうが眠るまいが配達には関係ありません。配達まであと4時間。2度寝にかけてみようと思います。万が一寝すぎた場合はごめんなさい。
ギリギリに起きて朝のご挨拶ができなかったときのため一言ご挨拶をしておきます。
みなさま早朝よりご苦労様です
先ほど就寝された方も多いと思いますがすれ違いに眼が覚めてしまいました。
朝早くに起きながら長い通勤時間をかけて職場に向かっているみなさまは尊敬に値します。
世の中5分前精神という言葉があり何をするにも5分前には準備をととのえておくということでです。簡単そうでなかなかできないのです。みなさまにおかれましては睡眠は十分にとりしっかり朝食を食べて余裕をもって職場に向かって下さい。もうすっかり言わなくなったコロナですがまだ多くの方が感染しています。だれが総理大臣になろうが我々の健康さえ守っいただければそれでいいのです.。菅さんでは頼りないですがよろしくお願いいたします。日本丸沈没の危機を迎えています。どうか上手にかじ取りを重ねておねがいいたします。
これで安心して2度寝ができるのでもう一度眠ってみます今日も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する