元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

実験です

こんにちは。
お疲れ様です!
さて問題のムラゴンについてですが様々なご意見があり、やはり重くなっているようです。
ムラゴンさんは使い勝手よくお気に入りだったのですが投稿できない、記事がよめない、ログインできない、アカウントの停止など多岐に渡って問題がおきているそうですが早く改善して欲しいと思います。写真の張り付け枚数を減らすかなるべく記事を軽くしないと重くなる傾向にあるみたいです。写真好きな方にとって(私も含め)ネックになるかもしれませんね。まだ気の早い写真ですがテストを兼ねて投稿してみます。公開ボタンを押しても何の反応もないんですよ。とりあげずやってみます。

昨夜と画像を一枚減しての投稿ですがどうなるのか上げてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する