元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スケベ談義

みなさま、こんばんは。
みなさまは爪が早く伸びる男性はスケベと思われているのをご存知ですか!?
最近やけに爪が早く伸びると思いググッてみたらまんざら嘘ではないようです。
また性欲が強い人ほど髪が薄くなるとかその他諸々
あと腱鞘炎(けんしょうえん)になりやすい理由とか
爪と禿げは男性ホルモンが影響しているようですが腱鞘炎については男性ホルモンは関係なさそうです。
腱鞘炎についても調べてみましたがやはりスケベ行為が原因だそうです。
世の男性諸氏も心当たりのある方が多いのではないでしょうか!?


私が調べた結果スケベは長生きするそうです。
世には明るいスケベと暗いスケベがあるそうで私は前者ですね(笑)
私がよく使わせていただいている相田みつを語録ですが作品の中にはエロイものもあるんですよ!
相田みつをさんは生前かなり女性にモテたらしく流石だなと思いました。
誠に失礼ながら相田みつをさんも髪が薄かったように思えたのでお達者だったのかもしれませんね。
モテる男にはモテる理由があるんでしょうね。
私など何度失恋したことか


男は失恋をするたびに強くなっていくのです。
男は逞しくなければならないですよね。
その逞しさを活かして明日もお仕事がんばりましょう。
あなたにはあなたにしかできないことがある。
明日一日頑張れば週末を向かえます。
いい笑顔で楽しんでください
夢なき者に理想なし
理想なき者に計画なし
計画なき者に実行なし
実行なき者に成功無し
ゆえに夢なき者に成功無し
(吉田松蔭)
ではではお先にご無礼いたします
みなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんのみなさまにご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する