元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

リストランテ デュラム

みなさま、こんばんは。
暑い中ご苦労様でした!
写真の整理をしている内タピオカを食べた時の写真が残っていたので取り上げてみました。


店名「リストランテ・デュラム」

去年に撮影した写真で詳細は忘れてしまいましたが今の時期にふさわしいと思い投稿することに決めました。
今更タピオカなど化石的な食べ物ですがSDカードから削除する前に投稿することとなりました。
タピオカの名前すら忘れてしまい写真のみの投稿となります⇩

 

タピオカの原料は「キャッサバ」という芋の一種です。
タピオカの食感はプニプニしていてまるでグミのようでした。
完食です

(お見苦しくてごめんなさい)
お一人様なのでゆっくり食べればいいものを私は黙々と一心に食べわずか15分で完食しました。
さっさと食べてさっさと帰る
非常に悲しいことですが慣れれば気になりません
どこへ出かけようと自由なお一人様
嬉しいようで悲しいようで
複雑な気持ちで一杯です
何事もゆっくり楽しむということを知りません
雀百まで踊り忘れずということわざとおり幼いころから身につけた性格は治らないのでしょうね。
お一人様のつぶやきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する