元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

懐かしい声を聞く

みなさま、こんばんわ。
今日もお疲れさまでした!
今夜は久しぶりに古い付き合いの知人と電話で話し昔話で大いに盛り上がりました。
疎遠になりつつある中連絡をもらったことがとても嬉しく懐かしく
男同士の会話とはいえ長電話になってしまいました。
彼には私の結婚式のスピーチをしてもらったくらいの仲です。
あまりの嬉しさに今夜は寝付けないかもしれませんがそれでもいいので彼の顔を想い浮かべながら眠りに就こうと思います。
好きなものの中に必ず私はいる。
そんな存在になりたいです。
今日もいい日だったと思える人生
ステキです。
それではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する