元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

死神様へ

みなさま。こんにちわ。
今日も蒸し暑くなってきましたね。
昨夜はやたらリアルな死神の夢をみました。
お決まり通り大きな鎌を持ち壁に立っていました。
迎えに来たのかなと思いましたがいきなりはダメです
まだ荷物の整理も出来ていないしPCのローンは残っているし
もうあと2年待って欲しいと伝えるべきでしたがいなくなりました。
死神といえば黒い服装をイメージされると思いますが私の場合
エイリアンみたな銀色??でした。
お腹が六つに割れジム通いしているのでしょうか?
あまり恐怖は感じませんでしたが睡眠を妨害されたことは腹がたちました。
夢占いによれば諸説ある中できになったことがひとつ。
夢占いで死神そのものより、死神の持つ鎌が印象に残っていれば恋運が低下していることを意味するそうです。
私には恋をするようなお相手はいないのですが恋運が低下するとはなんということでしょう。
まだ恋をするには早いということでしょうかね。
わざわざ夢の中でお告げをしなくても十分理解しているのです。
骸骨になってまで重たい鎌を持たなくてもいいのに。
おかげで寝不足になってしまったじゃありませんか
今度来るときは黒い制服とマスクをしてでてきてくださいませ。
3密を避けながら地獄に落ちますのでお迎えは結構です!


あなたのせいで寝不足になったのでこれからお昼寝いたします
(仕事中のみなさまごめんなさい)

×

非ログインユーザーとして返信する