元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様です!
今日は昼寝のし過ぎで更新が遅れてしまい申し訳ありません。
今日は久しぶりに図書館の利用が開始されたので早速本を借りに行ってきました。
勿論多肉植物と食虫植物についての本ですが読めば読むほど難しく泥沼状態です。
知人に「そんなに神経質な考え方をせず放っとけばその内育つわ」と言われ
確か図星でした。
室内で栽培したり外で栽培したりさまざまな事を試していますがどちらが正解なのか
よくわかりません。
何事も経験ですね
何度も枯れるようであれば飽きてしまうと思います。
園芸道具が揃ってしまえば興味がなくなるというなんとも無駄遣いの激しい私
あ、一つご報告を忘れていましたが我が家のアイドルのブルーベリーが熟成をはじめ
摘み取って食べてみると甘いのです!
粒も大きくこれから収穫ができると思えば楽しみです^^
みなさまにも試食して頂きたいところですが供給が間に合わないのでご勘弁です
明日も園芸に頑張りますよ!
みなさまも家庭菜園や可愛い花を育ててみてはいかがでしょうか!?
私の一押しです!
さて本日もお時間となりました。
みなさまももうしばらく我慢すれば週末が訪れます
失敗も成功もみなさまのお力になっていくと思います
恐れることなきよう日々を過してください
未来はあなたのために!
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する