元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
蒸し暑い一日になりましたね。
緊急事態宣言が解除になったのは嬉しいのですが退屈でなかなか時間が過ぎません。
(お仕事中のみなさまごめんなさい)
そこで時間潰しにまだ未編集だった花の写真をリサイズし投稿しようと決めました。
春から夏にかけての間これといった花が咲かずしばし再投稿の写真があるかもしれませんが取り敢えずご覧ください⇩

掘り出し物があるかもしれないので数で勝負です

上記写真は徳島夢じいちゃんと雲辺寺に行ったときの写真です
紫陽花が咲いているところをみるともう一年も経ったのかと思いました
さて次の写真です⇩

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるといいますが一発くらいは当たりましたか!?
毎度毎度花の写真ばかりで大変恐縮いたしていますが他に取り柄のない私なので
お見逃しくださいませ。
もう少し我慢をすれば県外への移動が許されるかもしれませんのでしばしお待ちを
これからしばしお昼寝をさせていただきます。
みなさまがお仕事中呑気でごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する