元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩で発見

みなさま、こんにちわ。
楽しみにしていた連休ですが、残念な結果になりましたね。限られた範囲の中で暮らさなければならなくなりました。識者によればコロナの影響はまだまだ続くらしくいつまで我慢をすればいいのか出口が見えなくなりした。
今日は土曜日ということで益々テレビが面白くなく散歩に出かけてきました。道中でプランターに植えられたはなを写真にしました。

誰も見向きもしない花ですが、散歩ならではの新しい発見です。

いつもこの道を通り配達をしていたのでマークしていました。

小さな発見でしたがいい気晴らしになりました。つまらんつまらんと言っても仕方ないので自分なりに楽しんでいます。どこの庭先にも咲いている花でしょうがどこか新鮮でいい時間を過ごすことができ満足して帰宅しました。
何気ない風景が癒しになってくれたした。

×

非ログインユーザーとして返信する