元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

明日があるさ明日がある

みなさま、こんばんわ。
今日は朝から散歩に出かけてきました。
道端に咲いていたつつじの花

昼前には建具屋さんが訪れ襖を新調してくれました。
支払いは2万円ほどで予想通りのお値段でした。
私は10万円の臨時給付金がいただけると信じて新調したわけですから万が一給付されなくなると小遣いが吹っ飛んでしまいます。
安部さん今更予定を変更しないでくださいね‼️

花の写真を撮って襖を張り替えてテンションが上がっていた矢先不意に流れたニュース速報。
私の大好きだった岡江久美子さんがコロナに感染され逝ってしまいました。
まだまだこれから活躍してほしい方だっただけに大きなショックを受けています。
岡江久美子さんに対し心からご冥福を申し上げます。
こんな時に花の写真など投稿するには心の葛藤がありました。
せめてみなさまの心が和めばいいと思い敢えて投稿しました。
様々なご批判もあろうかと存じますが
心ひとつに国難を乗り越えましょう!
いつの日か心の底から笑える時が来るでしょう❗️
志村さんや岡江さんの死を無駄にせず
生き抜いてみせましょう。
今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いいたします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する