元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スマホから

みなさま、こんにちは👋😃
強風の吹くなかさっそく写真を撮ってきましたよ。
相変わらずうだつの町並みの写真ですが、リサイズせずに投稿してみます。
まずは沈下橋の写真です✨


ズームしてみましたが、たいして変わらんようですな😱
うだつの町並みには今月12日から
恒例の假屋崎省吾さんの生け花展示会
があるのでバタバタしてました。


スマホからの投稿はなれてないのでどんな風に記事があがっているか不明ですが適当に投稿してみます。


假屋崎省吾さんの生け花展示会を前にパクってみました😁
先ほども投稿していますが念のため

今はマクドナルドで🥃投稿中

これから🏡にもどりブログ確認です。
スマホからの投稿は老眼鏡なくして記事がかけませんね😵
絵文字も多用してみましたが出来映えを後程見てみます‼️
では後程。

×

非ログインユーザーとして返信する