元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
みなさまは今頃おくつろぎ中でしょうね
私はいまだあきらめきれずにスマホの写真リサイズを勉強しています。
写真リサイズのアプリをダウンロードしたのは良かったのですがとにかく広告だらけ。
広告が邪魔でリサイズがはかどらないんです。
広告を消そうと思えば課金しなければなりません。
ネーットサーフィンしてても広告だらけ
もううんざりです。
パソコン教室の先生ももっと使い勝手のいいアプリを教えてきれればよっかたのに・・
独学で学ぶのが遠い道に見えても一番近道なのですね。
今一番頭を悩ませているのはやはり写真なのですよ。
最近のスマホのカメラは解像度がよく驚きました。
私と同年代の方も大勢おられみなさまいい写真を撮っているんです。
みなさまのチャレンジ精神には感服いたします!
好きこそものの上手なれといいますが私も見習う点がたくさんあります。
幸いなことに私は日中時間が取れるのでスマほで写真を撮りだめしておき
ぼつぼつと勉強しようと思います!
うまく写真が掲載できた時の達成感は感無量でしょうね。
私もその達成感を味わってみたいです。
成功と挫折を繰り返しながら覚えていくのですよね
明日になればまた挑戦の時が待ってます。
まだまだみなさまの足元にも及びませんが私にできることは最善を尽くします
大げさなことかもしれませんが私には大きな進歩になるのです!
こんなに明日が楽しみなどと思ったことがありませんでした。
やる気満々、久しぶりにその気になったので一点集中です!
今夜はつまらん記事で終わることにいたしますが、できない理由を述べる前にまず
行動。←最大重要
みなさまもお疲れでしょうがお互いの成功を願って明日も一歩一歩前進しましょう!
ではこの辺でおやすみなさい

今日もたくさんの方にご訪問、ナイスをいただきありがとうございました!!
明日も勉強頑張りますのでよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する