元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
昨夜まで順調に睡眠がとれていたのですが、今日は早期覚醒をしてしまいました。
何が悪かったんでしょうね。
昼寝寝はしていないし
ユーチューブはそんなにみてないし
いずれにせよ眠れなかったことは事実だからしかたないし
今日はお楽しみの徳島夢じいちゃんとのお寺巡り
正月3日目だから参拝者が多いかもしれません
財布やケータイを無くさないよう要注意!!
首からぶら下げておこうかな
どこへ行っても何かをやらかす私
二つ折り財布を持ってればいちばんいいのだけれど長財布しかもっていなくて
財布は家に残しケータイだけもっていこくことに今決定!
勿論カメラも持参しますがカメラは片手で持ち歩いているのでOKです。
あとはごんな服で行こうかな?
久しぶりにジーンズなどどうだろう。
私的にはちょとおしゃれなジャンパーなどを着て
でも最近運動不足でまた腹が出てきたような感じでGパンのウエストあうかなぁ
ダメなら何時ものごとくウォークマンで買った作業着に決定かも
まだ外が暗いから空の様子がわからないんだけど雨は降っていない様だから
大丈夫かも
久しぶりの遠出
私はすぐに気疲れしてしまうのでその点は注意して薬の飲み忘れなどないようきをつけて出発です!
ええ写真が撮れればいいのですが・・・
楽しみにいってきま~す^^

×

非ログインユーザーとして返信する