元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは

みなさま、こんばんわ。
昨夜はビール500ml✖3本をのんでみました。
ふふふっつ
お陰様でお腹を冷やし下痢になりましたよ。
禁酒をして数年たち飲めない体に戻ったのかもしれません
自分を実験台に色々試した結果ビールは✖
日本酒も✖
ウィスキーなど見るだけで✖
ワインは論外
残るは焼酎ですがもういいかもです。
たかが数年禁酒しただけでこんなにも変わるのですかね!?
私は元々酒は下戸だったんで元に戻ったのでしょう。
タバコは吸わない、酒は飲まないなのでその分お金が残るはずなのに帳尻があいません。
家計簿などつける習慣のない私
きっと目に見えぬ金を使っているのでしょう
みなさまのように家の家計は奥様にお任せし月に決められたお小遣いで暮らすのがベター
かもしれません。
何かと出費の多い時期
世のお父様、お小遣いがピンチなら子供銀行に相談してみましょう。
子供銀行なら金利はおもちゃでごまかせます^--^
分割返済か一括返済か子供さんと相談しておきましょう←ここポイント
お父様の態度次第で早々に瞬殺される可能性もあるので冬休みの宿題は全力で応援しましょう。子供さんの口封じをお忘れなく!^^
9連休も残り三日となりましたがお楽しみはまだまだこれからです
できる限りの家族サービスで倦怠期を脱しましょう!
お互いに新しい面がみえるかもしれませんよ。
みなさまの健康維持には笑うことが大切です
尚且つ適度なウォーキングを取り入れば尚更効果大です!
ただし笑いながら歩いてはいけません.。
倦怠期より変態期と勘違いされますからね^^
明日も時間を大切に有意義な一日をお過ごし下さい
ではではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からのご訪問をいただき本当にありがとうございました!!
ご縁の続く限りよろしくおねがいいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する