元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

他力本願

みなさま、こんばんわ。
さきほどからスマフォにて写真を投稿していますがサイズ変更がうまくできません
できる人はできるのに
諦めが早いというか努力が足りない!
実に情けない
これじゃスマフォ持つ意味がない
根気が足りません!
本来ならば自分であれこれ試してみるのが一番でしょうがすぐに投げ出してしまう
PCならなんとかなるのですが
自己嫌悪
超くやしいです
明日はドコモ遠隔サポートで教えてもらおうと思っているところが他力本願
便利すぎて難しい
あまり弄ると元の画面に戻せなくなりどうすりゃいいのよ
後一歩がわからんのですよ
こんなじゃ絶対ダメ
もうすこしお利口さんにならんとあかん
劣等感100%
今夜は眠れんかも
自助努力
頑張ってみます

×

非ログインユーザーとして返信する