元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

感謝・感激・雨・霰

みなさま、こんばんわ。
今日も寒い一日でしたね。
みなさまにご報告がございまして日頃みなさまの暖かいお気持ちをいただき
なんとアクセス数が10,000を超えました!!
みなさま本当にありがとうございます!!
素直にうれしいです^^v
お一人お一人に感謝いたします。
令和元年中に1万人もの方からご訪問いただけるとは思ってもいませんでした。
これからも驕ることなく謙虚なブログ構成を続けてまいります。
ご縁を大切に今後ともよろしくお願いいたします!
私も60になるまで様々な経験をしてきた中でいつか良いことがあると信じていました。
たしかに離婚やリストラされた苦しい時もありました。
酒に溺れ多くの友人を失い涙した日もありました。
なんとなくオレの人生も最後かなって思ったときこのまま諦めていいのかな!?
命を燃やせばきっといいことがある
そう自分に言い聞かせてきました。
愚かな私にもきっと幸せな時がくる
信じて良かったです
ブログを通じたくさんの方からお力をいただき感無量です!
今夜はうれしい涙をこぼしながら眠りに就きたいと思います
明日からいよいよ師走に入りなにかと忙しくなってくると思いますが、みなさまも
体調を崩すことなくハッピーな一年を締めくくってください。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
それではお先におやすみなさいzzz
これからも御ひいきに

今日もたくさんの方からご訪問、ナイスをいただきありがとうございました!
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する