元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

国営讃岐まんのう公園 秋!色とりフェスタ

みなさま、こんばんは。
今日は秋晴れのお出掛け日和
陽気に誘われた満開の秋桜を見にいってきました。
まんのう公園に着きいざ秋桜の写真を撮ろうと思ったところ
まさかのカメラバッテリー充電切れ・・・・
立ち直れないほどのショック!!
ボーゼンとなりました。
片道1時間もかけて出掛けたのに
携帯で時間をみれば11時半
あきらめきれず急いで自宅に帰り充電開始
フル充電は諦め半分程度の充電で再スタート
2回目の入園料を払いそそくさと撮影開始

 

園内にある誰も座っていないベンチ
枯葉が落ちどこか寂しげ

今日は平日なので人ではチラホラ
私にとっては最高の狙い目でした。
明日も続編を投稿したいと思っています

出掛ける際はきちんと用意しておかないとダメですね
大きな反省点でした!
今日の強行突破でさすがに疲れましたのでそろそろ就寝モードに切り替えたいと
思います。
今日もたくさんの方からのご訪問、ナイスをいただき本当にありがとうございました
あすもみなさまにとって素晴らしい一日となりますように!
そっとそっとおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する