元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
風呂上り、油断をしてしまい湯冷めしました。
手足が冷たいのでコタツを入れました。
もう使う事はないだろうと
片づけの準備をしていた所なので助かりました。
ジャンパーも一枚残して置いて
よかったです。
断捨離も考えてしないと駄目ですね。
今まで湯冷めなどあまりしたことがないので
なめていました。
大雨がふったせいか気温が下がり
風も強く吹き始めました。


明日も今日と同じような天候らしく、気温も平年並みに
落ち着くそうで雨さえ降らなければ散歩に行こうと思います。


健康造りも還暦を過ぎたあたりから雑になり楽な事ばかり
考える様になりました。
普段でさえ運動不足なのでもう少し散歩の距離を伸ばしたいと思います。
先生曰く
一日20分程度のウォーキングで大丈夫と
いわれているので出かける前に散歩するよう
心掛けておきます。


みなさまも運動は大切ですので共に健康な体に改造しましょうね。
みなさま、今日もお疲れ様でした!
**********************************************************************************************************さてそろそろ就寝時間が近付いてきました。
明日から新しい一週間が始まりますね
新年度を向かえまだまだこれからが忙しくなり
大変ご苦労とは思いますがいい結果を残しましょうね。
みなさまの活躍を祈っています。
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する