元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ソメイヨシノ開花から見守った一週間

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
我が家の夕飯も終わり一足先にお風呂にも入ってきました。
これであとは眠るだけとなりました。
今日は散歩すらしていないので
退屈でしかたがありません。
今夜もまた写真をみてすごしています。
今夜投稿する写真を編集してみました。
いつもの如く桜の写真で申し訳ないですが
お好きな方は最後までお付き合いお願いします







デ・レイケ公園では毎年桜のライトアップがあるのですが、
コロナの影響で2年間中止となりました。
夜桜見学もロマンチックで多くの見学者で賑わうのですが
残念で仕方がありません。


公園の手入れをし続けたボランティアの方も残念であったことでしょう。
来年もきれいな花を咲かせて欲しいものです。
片田舎の小さな公園ですが、その風景は春そのものでした。
来年もまた行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する