元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は4時に目が覚めました。
夜更かし気味の中4時起きはきついです。
配達後明日の配達準備をしていると父から
配達準備は後でいいから少し眠れと言われました。
お言葉に甘えて布団に潜り込んだのですが一向に眠くなりません。
ただ目をとじるだけでも
効果があるとききましたのでそのようにいたしました。


眠ろうと思うたびに余計眠れなくなり
睡眠がこんなに難しいとは思いませんでした。
食慾は旺盛ですが、不眠は困ります。
先日来寝酒を飲んで調子が悪くなったので
酒には頼らないことにしました。


グーグル先生で調べた結果でも寝酒の効果があるのは最初だけで
慣れてくれば余計に不眠になるそうでした。
せっかくアルコール依存症から脱したのにまた飲みだすのは怖いです。
現在目標としているのは
熟睡3時間です。
不健康ではありますが、
慣れてくればどうにかなると思うようにしています。
さて今日は日曜日です。
大いに羽を伸ばしてください。
楽しい休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する