元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真

みなさま、こんばんは。
写真漬けの毎日ですが楽しく編集しています。
一日に中で私が一番好きな時間で
何より大切です。


好きなことをしていると
あっという間に時間は過ぎてしまいます
一度は壊れたと思ったカメラですが復活でき
とても嬉しく思っています。


たくさん撮った撮り置き写真ですがその中に
まだ編集できていない写真を見つけ私なりにいいと思ったので
投稿してみたいと思います
私には写真とブログしか楽しみがないので良ければお立ち寄りください


画面が暗いので良く目を通していなかった写真




雨の日に撮った写真なので暗く写ってしまいました。
桜の花は散ってしまいましたが写真として残っています


あとで見えるという利点があり面白い世界です。
みなさまもカメラ片手に散歩するのもいいですよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する