元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の庭

みなさま、こんばんは。
私は風呂も終わりビールを飲んでいます。
今日も高校野球を観ていましたが智弁学園vs明豊戦は4-6で明豊が勝ちました。
天理vs仙台育英高校は10-3で天理が勝ちました。
甲子園常連の育英と智弁の敗退は私にとって大きな誤算でした。
決勝は育英vs智弁と思っていましたが予想ハズレでした。
さて決勝戦はどことどこ!?
明日からテレビの前から離れられません
今回の選抜には四国から出場高校はなくて残念でした。
池田高校復活!!
となればいいのですが。
地元情報ですが、池田高校の女子のセーラー服は人気がありお顔も美人が多いのです。
私が高校時代の文化祭の時、池田高校の女子もきていたのですがオーラが半端なかったです。池高の女子はブランド女子でした(当時)
私などとても相手にされなく無念です。
もし生まれ変われるものならイケメンになりたいです。夢ですけどね^^
春の庭

この庭は私の隠れ場所でこれから色々な花が咲いていきます。
楽しみはのこしておくものですよ^^
*********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日もまだ仕事が続きますが、できることをできるだけ頑張りましょうね!
みなまさの未来が明るいことを信じて本日ここまでとさせていただきます
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する