元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

不倫疑惑

みなさま、こんにちは。
お帰りなさい!
今日もニュースを見ていましたが福原愛さんの不倫疑惑が報道されていますね。
まだ真実は闇の中ですが、火のない所に煙は立たぬと言われます
モラハラ男に不倫女
よくできた夫婦ではありませんか
芸能人では当たり前のように不倫疑惑が浮上していますが、不倫において芸能人であろうがなかろうが関係ありません。互いに傷つくことをなぜわからないのでしょうか?
脇が甘いと言えばそれまでですがW不倫などあり得ないし許せません。
互いにたいせつな家族を持ち裏では不倫をしているなど信じられないし認められません。
若くて綺麗な女性を見かけると「綺麗な人だな」と思う程度です。
立派な大人がそのような行為に走り万一子供に見つかればどのように説明されるのでしょうか!?浮気はいいぞ!ときめくぞ!などというおつもりですか?
ましてや不倫など子供のことを思えばできるわけがありません。
もし子供に「お母さん、不倫についてどう思う?」と聞かれたら何と答えますか?
「好きになったら仕方ないよ、見つからないように気をつけて」などとお答えるおつもりでしょうか!?互いの家庭を壊しそれが立派な大人としての行為であるとするならば何のために結婚したのか意味が分からなくなります。よく使われるのは「嫁とは別れるからしばらくまって」というのが男の常習手段です。あり得ないというのが私の答えです。
早く別れろとは申しません。時がたつにつれ、底なし沼の倫地獄飛び込み滑稽でなりません。私は小学生の時友達の姓がかわったことになんの疑問も抱いていませんでした。
事情を知るにつれ友達が可愛そうに思えました。
大人の事情に子供は関係ありません。人の道を外れた邪道な道を歩き続けてください。
刺激が欲しいからと始まった不倫地獄、バレた時にはそれなりの覚悟はしておいてください。いつまでも都合のいい人として楽しみましょう。そこに愛など無いと知ってください。
不倫の悲しい悲恋話などくそくらえです。

×

非ログインユーザーとして返信する