元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
今日も快晴の空で気温も平年並みとお出掛けにはぴったりの一日でした。
みなさまはいかがでしたか!?
コロナ騒動から一年が経過しようやくワクチンが開発され接種がはじまりました。


多くの方が摂取待ちかと思えば摂取しないと決めている方も多くいらっしゃり、ちょっと驚いています。ワクチンの副反応が怖いようで、様子見をされている方がほとんどだと思いますが他に手段がない以上ワクチンに頼るしか無いと考えますがみなさまはいかがでしょうか!?


コロナ禍とはいえ自宅待機に嫌気がさし申し訳ないと思いつつ出かけた園芸センターからの写真です
紅梅⇩



紅梅⇩


私は写真を撮っている時が一番幸せで、カメラに触れているのがとても楽しいです。
帰宅後の編集作業では写りがいいものと悪いものを振り分け編集しています。
これから温かい日が続くようになると大きな蕾も膨らみ始めもっときれいな風景が見えると
期待しています。
********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日は仕事という方もいらっしゃると思いますが明日一日我慢すればまた休みがまっています。3月は祝祭日が少ないので仕事も大変ですが気力と体力で乗り越えましょう。
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する