元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

明日から仕事開始!

みなさま。こんんちちは。
今日も寒い日になりました。
私の連休は今日で終わります。
何をしようかと楽しみにしていたのですが寝正月となりました。



みなさもさぞ憂鬱な日になるでしょうね。
間もなくお昼になりますが食べ過ぎにはご注意を


明日から平常通りの仕事になる方が多いと思われますが体を慣らす意味でも軽い運動を始めましょうね。私も今日から明日の配達準備です。
私的な意見ですが三日も引きこもっていると気持が抜けてしまい遅起きが習慣にならぬよう
気を付けなければなりません。美味しい物をたらふく食べ満足な連休でした。
初詣に行けなかったのは心残りですが今年こそ良き一年になることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する