元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日も無時に過ごすことができました。
綺麗になった部屋で過ごすのも気持ちいいですね
ゆず風呂の余韻も心地よく充実した一日となりました。
来週の火曜日から厳しい寒さになりそうなので早めにダウンジャケットを出しました。
電気毛布も準備できいつでも使用可能になっています。
12月ということで寒いのは当然ですが寒暖差がひどく体が追いつきません。
しかし夏の暑さに比べれば寒い位が我慢できます

みなさまも早めに寒さ対策をして下さいね。
明日は日曜日です。
多くの方が休日になると思いますが出来る限り移動は控え自身の身体を守りましょう。
さて本日もお時間となりました
明日も良き日になる事を願っています。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する