元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

丑年生まれの性格と相性

みなさま、こんばんは。
11月もあと3日となりましたね
一年などあっという間に終ってしまいます
来年の干支は丑年ですね
丑年生まれの方の性格は正直な性格で非常に愛国心が強く、自信の人生に対する理想と野心を持ち家族と仕事を大切にします。
丑年生まれの女性は伝統的な内助の功で子供の教育をとても重視します。
またこの年の人は忍耐力と向上心が強くコツコツと努力することで目標を達成できます。
そして他人や周囲の影響をうけず自身の理想と能力によって物事を行えることができます。


強い信念と体力があるので、行動を起こす前に明確な計画と方法を考えることができます。
しかしコミュニケーションが得意ではありません。他の人との意見の交換はむだだとさえ
思っています。またこの年生まれは頑固で自分の意思を譲りません


丑年生まれの人の相性
・相性のいい干支:ねずみ、猿、トリ
・相性の悪い干支:寅:龍:馬:ひつじとなっています。
丑年生まれのみなさま、性格はあっていますか?
勿論個人差があるのですべての方の当てはまると思えませんのであしからず


さて今日は気苦労したのでこれにて終了とさせていただきます
明日からの週末を楽しんでくださいね
今宵はごゆるりと晩酌でステキな時間をお過ごしください
それではみなさま、お先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する