元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

秋桜が満開です Part1

みなさま、こんにちは。
今日はまんのう公園のコスモスが見頃を向かえたというビッグニュースが飛び込んできたのでコンデジを片手に早速出かけてきました。

今日は平日というのに
県内外を問わず多くの見学者がきていました。
また園内はペットを同伴することもでき遠足できた園児や夫婦で来られた方も大勢いて
賑やかです
コスモスも花が散る前に大きく花を開いて爽快な気分になりました

ご機嫌斜めかカメラ目線をいただけず残念
芝生の上ではおチビちゃんが元気そうに遊んでいました。

今日は朝から快晴で気持のいい時間を過すことができました。
ゲートでレトリバーを連れたご夫婦がいたので頭をなでなでさせていただきました。
やっぱり犬はいいですね
次に公園に行くのはクリスマスイルミネーションの時ですね
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する