元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まだ見ぬ明日へ

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
今日は思わぬ出来事に焦ってしまいました。
スマホを忘れずに持ってきて助かりました。
一寸先は闇と言いますが本当にその場に遭遇しなければ分かりませんね
スマホ機能に追いつけない私
便利さ故の不便
デジタルよりアナログ
SDカードよりフィルム
カラーよりモノクロ
CPUより真空管
そんな時代を生きてきた私
あっ、ワインを買ったのを忘れてた
これだから親父と困る
ということで悔し涙を流しつつ幕を下ろしたいと思います
ワインを飲めば眠れるかいな!?
明日は週半ばになりますが肩の力を抜いてコツコツと頑張りましょう
何が起きるか分からないこそ面白い
そんな日になればいいですね!
では一足早く失礼いたします
みなさまおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方にご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する