元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花のある風景 (後半)

みなさま、こんばんは。
再びの投稿です
先日SDカードを紛失し唯一残った一枚のカード
できる限り前の状態を戻そうと思い当たる写真を撮り続け自宅にて編集をし投稿しようと思えば驚愕のシステムエラー・・・
運営さんのお陰で何とか復活できてよかったです。
一時はPCの故障かと思ったので胸をなでおろししました。
私にとってブログが唯一の楽しみでしたので事なきを得今夜は眠れると思います。
では先ほどの記事に続き後編を投稿していきますのでよければチラリと観てください。
香川県総合園芸センターさんへお邪魔し撮らせていただいた写真がこちら

情熱の証
ハイビスカス


真紅のバラ
この一輪だけが咲いていました

最近思わぬ何かに疲れ果てなんとなく心はブルー
明日は元気になれるかな!?
金木犀のほのかな甘い香りに誘われて明日もガンバ!
みなさまも一緒に頑張りましょうね。
明るい未来を信じて一歩を踏み出さしましょう。
そろそろ御時間となりましたので失礼させていただきます。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
ではお休みなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する