元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:30分です
また早期覚醒タイムがははじまりました。
眠りの質がよければこの程度の時間で大丈夫なのでしょうが私の場合うまくコントロールがなされていません。
私の主な仕事は午前中にやっつけてしまうのいで午後は楽に過ごせます。
配達中美味しそうな料理の匂いがしもうこの家はお弁当作りしてるんだなと思ったりもします。
私は相変わらずパン食ですが、それも段々飽きてきてみなさまのようにホームベーカリーを買ってパンを焼こうかなとも思うのですがなかなか難しいようで見る側になり楽しませていいただきます。
本日は木曜日
いつものように朝ごはんはガッツリ食べて起きましょう
愛妻弁当をもち今日も明るくスタートです!
通勤途中事故など起こさないようお気をつけてお出かけ下さい
いってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する