元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
今夜ははじめてのおつかいを見てまして感動いたしました。
私にもあんなに幼き頃があったんでしょうね。
思わず涙ぐんでしまいました。
おつかいにだす親御さんもさぞ心配だったでしょうね
無時におつかいを果たして帰ってきたお子さんをみると思わず抱きしめてしまうでしょうね。
親子っていいものですね。
さて本日は所用もありこの辺で失礼いたします。
みなさまももうひとがんばりで4連休ですよ。
気を緩めないよう引き締めて頑張りましょう
明日へ明日へと幸せの道が続きますことを願っています
ではみなさまおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する