元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
連休三日目となりました。
私はまた早期覚醒のため早々と配達を済ませてまいりました。
今朝は青空が広がり絶好のお出かけ日和ですがこんな日に外出自粛とは皮肉なものですね😵
これから二度寝をしようと思うのですが薬なくして眠れない体になってしまったので二度寝も我慢です(T_T)
先日記事に載せることを忘れたガーデニングの写真を載せてみます。

春になり我が家の庭にも様々な花の蕾がほころび始めブルーベリーなど早く実をつけないかとこしたんたんと狙っています。母が早いか私が早いかそれとも父が早いか静かな戦いが始まっています(^з^)-☆
みなさまにとってステキな一日になりますように

さて朝食を食べてきます。
Have a nice day

×

非ログインユーザーとして返信する