元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

遠距離恋愛

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
私が実家に戻り再婚すべく登録したアプリで恋人ができたことがありました^^
彼女は和歌山県住の看護士Mさん。
私とは20歳ほど年齢が離れていましたがなぜか意気投合。
当時も私は車を所持していなかったのでデートには彼女が和歌山から車で我が町まできてくれました。
彼女のためにケーキを作り2人でお茶を飲んだりしたこともありました。
彼女の好きな歌手は東方神起。
私には馴染みのない人気グループ
私と比べてどちらがかっこいいと聞いて大恥をかいたこともあります^^
彼女の車で海辺をドライブ
屈託のない笑顔がとても好きでした。
Mさんと行った恋人峠
相合い傘に二人の名前を書いて鍵をかけて飾り誓いのキス

石につまずきこけてしまい大笑い
楽しい時は流れて彼女は帰宅の時間
わざわざ自宅まで送り届けてくれて彼女は和歌山まで帰宅
彼女は「運転が好きだから」と笑顔で帰っていきました。
徳島~和歌山との遠距離恋愛。
私から和歌山まで出向くことができず負担ばかりかけてしまうことが気がかりで段々連絡はなくなり自然消滅となりました。
今でも彼女には感謝の気持ちと幸せになって欲しいという思いがあります。
素敵な男性と巡り合い幸せな家庭を築いていることを心から念じています。
還暦おやじの燃えた恋。切ない恋の物語。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する