元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

紫陽花 マイナポイント

みなさま、こんにちは。
台風の影響で曇り空が続き気分的に落ち込む日々。
気晴らしと運動を兼ねて散歩することにしました。
この時期に見頃を向える紫陽花の花
ご近所の家の庭にたくさんさいていたのでお写真頂戴しました。

庭の柵を超えてたくさんの紫陽花
散歩がてら久しぶりに行ってみた八幡神社

散歩途中小雨が振りだし慌てて民家の庭先で雨宿り
うらめしそうに空を見上げると暗い空
雨が上がるのを待って帰宅中ふと買い物がある事に気付きました。
早く帰らねばと思ったのですが必要な物なのでスーパーへ足を運ぶ途中そういえばマイナポイントが残っていたかもと気づきました。
早速最寄りのスーパーでポイントを確認して頂くと15000ポイントも残っていて超ラッキーでした^^
今夜の夕飯は贅沢しようといっぱい買い込んだつもりが根っからの貧乏性からか2000円しか使えませんでした・・・
私は一人暮らしなので当分買い物しなくても良さそうなくらいです。
6月になってありとあらゆるものが値上げになりポイント付与はありがたい。
政府の気持ちが変わらない内に使い切っておこうと思います^^
しばらくの間美味しいご飯がたべられそうになりました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する