元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お疲れ様です

みなさま、こんにちは。
あと一時間もすれば昼休憩ですね
昼食を食べて仲間と話をしている内に休憩がおわってしまいます。
午後から終業時間まで長く感じますがそれはみなさまも同じことです。
あとすこし辛抱してくださいね。
撮りだめ写真から
紅梅





白梅



施設内の梅園が白梅より紅梅の方が多くそれぞれ品種が違うようです
私は大雑把に梅という言葉を引用していますが、それぞれの梅の木に名前が張ってありましたが撮影の方を優先し品種は覚えていません。(申し訳ないです)
センター内の梅の花はまだまだ蕾が固く満開まではもう少し時間がかかりそうです。
来月初めころには満開を迎えていると思うのでもう一度足を運んでみたいと思います。


さてそろそろ昼食も終わるころなので午後からの仕事もがんばってください!
遠い場所から応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する