元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ありがとうございます!!

みなさま。こんにちは。
お疲れ様です!!
さっそく本題ですが私のブログのアクセス数を見てみると驚くほどの方にご訪問をいただいたことが分かりました。普段のおおよその2倍もごらんいたただき何がそれだけの人数を集めたか過去記事を読んでみましたがよくわかりませんでした。しかしながら一人でも多くの方にご覧いただけるのはうれしいことです。ご訪問を頂いたみなさまに深くお礼申し上げます。アクセスが多少の上下動をするのは心得ていましたが。昨日今日とアクセスが倍増し嬉しい悲鳴をあげているところであります。今後ともごひいきいただけますようよろしくお願いいたします。
憶測でお話を申し上げるのは誠に失礼ではありますが私が熟睡できたことに対しご覧頂いているとしたら幸せ感で一杯でございます。皆様方にご心配をおかけし私も悩み続けたことでしたのでいかに眠りが大切であるのか身をもって知らされました。自営業とはいえ甘えることができず時間は守らなければなりません。新聞配達のおじさんに会うのが楽しみで早起きする楽しみができました。寒い時のホットコーヒーは旨いんです。新聞配達にも休みがほとんどなく大変な仕事だとわかっています。これからだんだんと寒さが増してくる頃で布団から出るのが億劫になりますがしっかりと睡眠をとり健康的な生活を送ろうと思います。日々変わる入眠時間ですが最低5~6時間を目安に眠れるよう体調を整えたいと思います。
ムラゴン住人さまのやさしい心に触れ心から感謝いたしています。

×

非ログインユーザーとして返信する