元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一人の宴

みなさま、こんばんわ。
今年も始まりました一人イヴ
さみしくなんかありません
( ;∀;)
まずは定番のケーキ
ジャン

どうですか。うまそうでしょ^^
これを一気に食すのです!
あまい生クリームの匂い
部屋中にひろがります!
なんとも贅沢なひととき
さみしくなんかありません
( ;∀;)
そしてそして甘いケーキを食べたあとは贅沢ビール
ケーキを肴にビールを飲むという気色悪い組み合わせ
久しぶり神泡のプレミアムモルツ

これから一人イヴのはじまります!
さみしくなんてないですよ
(´;ω;`)ウゥゥ
ケーキの甘さとビールの苦さ
これが私のささいなイヴの楽しみ方です


みなさまも家族や友人とステキナイヴを楽しんでくださいませ
みなさまとかんぱ~い!!

×

非ログインユーザーとして返信する