元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

我は我なり

連投です。
明日滝を見に行ってきます
マイナスイオンに包まれた美味しい空気を吸ってきます。
滝の音に消されないよう大声で叫んできます
眼を閉じて川の流れを聞いてきます。
穏やかに進む自然の時間
私の想いを滝は水に流してくれます。
雄大な自然の前で何を語ろうか
喜びかな
怒りかな
哀しみかな
楽しいことかな
滝に住む小鳥たちは何かを教えてくれるかな
私が生きてきた道は間違いだったのかな
人生に間違いはないと聞いたけど
ホントかな
旅に出ようかな
追い続けた何かがみえるかな
夢か
夢・・・
そうだよ
オレには夢があるんだよ
叶えなくちゃ
夢は旅人



さてそろそろお時間となりました。
生きていく上において様々なことがありますが根気よく付き合ってください
明日一日頑張れば楽しい連休が待っています。
楽しみがなければがんばれませんよね
惜しみなくいい仕事をなさってください


ではみなさまおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する